投票ランキング1位の字幕「上海公演会 記者発表(1/2)」

You need Flash player 8+
and JavaScript enabled to view this video.
YouTube

投稿者 : momodadong
一言コメント
カテゴリ 翻訳 タグ
共有
埋込み
文字コード
動画サイズ
チャングンソークっ 

ようこそ 北京メディアとファンにあいさつを

こんにちは チャングンソクです
うなぎたちー 愛してるぅ~
今日 かっこいいね

セクシーな 感じで 特にズボンが
제가 오늘 일본에서 아침 바로

今日 日本から来たのですが 見つけました
なるほどね  
だけど セクシーだね

今手に持ってるものは 彼の 
最新アルバムです 

写真をどうぞ
ア~イジャスワナヘッファ~ン 
みんな千回は聞いたよね

気に入った?

人気度はかなりある 

とweibo

Watt is your name 
若い子に使うと良いね

違うのに /新しいのに?
저는 이름 같은

言えば名前は重要じゃないです
デンワバンゴウヲ

給我電話號碼

中国の女優さんの電話はもう知ってる?
教えようか?

知らないでしょ?

電話を知りたい 
あなたの/メディアで伝わるよ

残して行って下さい

次は中国語で歌っています
タイトルは Feel The beat
中国語で歌ってみて 難しかったですか?

難しいですが 
英語と調和してて楽しい仕上がりに

歌ってみて
ワンフレーズでいいよ

拍手を~

すごいでしょ

もちろんだよ
続きましては weiboやブログの動画で
フリーハグをしました
まさか彼とハグできるなんて

どこに行きたいですか?

TEAMHとしてのチャングンソクは知名度が低く_
ずっと家でどうすればよいのかと悩みました

万里の長城で何かしたい

中国では知名度はあるから 

2013年はもっと知れる様に

みんなフリーハグしたいよね
メディアでは伝わないかも
こんな ヒヒのマスクを被って 
道でハグしてたんだよね
中国でもやってくれる?

フリーハグのイメージはQQで見ました
ファンたちが同じイベントやってて 感謝しました

いいですか?

とてもすごい 愛の表現だね
ではみなさま 隣の方とフリーハグをしてくださいね

アルバム2月27日発売から 
全アジアで同時発売 全部種類は異なります
質問があるのですが 中国での売上気になりますか?
네 알고싶어요
知りたいです
はい 3つの嬉しいニュースが
チャングンソクの中国でのQQ音楽のニュース

なんと5千万を突破しました
2番目のニュースは
中国での3大ランキングに入りました MTV

わー すごいね 
当然3番目は

どうですか?
まだまだダメです
そんなこと 儲けてるでしょ?

アルバムですがHSではあまり並べてないから
店長今日から 沢山並べてください

今日はHSの店長関係なく 
誠意だ

ジェイソンがなんだって?

中国のライブの時

すでにつぶれた? 通訳してください
日本でジェイソンに会って 
会社の討論をしたんですが
彼は泥酔してました

ステージから客席をくまなくチェックしてたのに

ジェイソンはまるで ブタみたいでした

だからジェイソンは 遅刻したのか

次はプレゼントです
彼に渡してください

ステージに
準備してください プレゼントを

見てみましょう 

二つの意味があって 
ひとつは 韓国から中国に来てくれて感謝します
もうひとつの意味は 中国に来てくれたこと

写真を撮りましょう

聞きたいんだけど どこに飾る?

素晴らしいですね ドアに飾ります
なるほどね 

さあ 今日は3月14日 ホワイトデーですが
今日は僕たちがネットで彼あての
ラブレターを募集しました
もちろん書いてくれたよね? 

こちらです

約100通のラブレター
だから グンソクさんがこの中から 1通を引いて
読みますよ
お願いします

もっと混ぜようか

それ?

ピンクですね

こちらに 名前が

シャオタオ?シャオチンテェンコン?

シャオタオ?シャオチン?
早く 特別な意味はないから 

名前を教えてください

どっち?

テェンコンさん
彼が名前を呼びます 
シャオジェテェンコン

名前を呼ばれて気分はどう?

ホント? 

彼女誕生日だって
キミガホシイ オメデト
おめでとう すごいね 
誕生日だって 手紙を開けてみて

読んでください

本当に幸運だね 
彼からプレゼントもあるなんて

見せてください

一気に開けていいよ
急いで開けて

投票ランキング

新着一覧

再生回数ランキング

カテゴリー

当サイト運営のサイトご紹介

ウォーターサーバー比較@調査隊-宅配水人気ランキング

字幕を登録する!